アップルの次世代フラッグシップiPhone6の噂が飛んでてきた電話が、2、まだ販売して

アップルの次世代フラッグシップiPhone6の噂が飛んでてきた電話が、2、まだ販売しているiPhone 4Sの半分 "老い"について - 新しいレポートが4Sは、iPhoneAppleの世界全体の売上高の第一四半期に25%を占めたことを示していますiPhoneは約10万人の新規ユーザーをもたらしています。 米国の投資銀行ニーダム&カンパニーのアナリストチャーリー・ウルフ(チャーリー・ウルフ)水曜日は、今年の第一四半期を分析し、投資家への報告におけるAppleiPhoneの販売セクションの価格、および4Sを推定するために、これらのデータに基づいて、全体の売上高の割合でiPhone超人気iphone7ケース AppleiPhoneの販売の特定のセクションを開示し、かつ唯一の彼らの平均販売価格が明らかになったしませんでした:iPhone 5Sは、$ 650(で販売されている$ 596(約3713元)、のために販売され、今年の第一四半期のすべてのiPhone平均販売価格を約4050元)年以降、以降は$ 550(約3427元)のiPhone 5cの価格、一方で$ 450(約2804元)のためのiPhone 4Sの平均販売価格。 推定されたデータ・ウルフによると、5S今年の第一四半期は、総売上高の71%iPhoneを占め、5cのわずか4% - 他の言葉で、4Sは、残りの25%を占めました。 超人気iphone7ケース AppleiPhone 4Sの特定の販売を開示しなかったが、それは収益報告書で指摘されたが:今年の第1四半期のiPhone 4Sは好調のまま、新しいiPhoneユーザーの増加が重要な役割を果たしているiPhone 4Sバイヤーの--85%です初期購入iPhone。 ウルフは4Sは、今年の第一四半期にAppleiPhoneは、約10万人の新規ユーザーをもたらした、とiPhone 4Sの販売好調も売上に貢献しましたアナリストを破って、四半期に4370万に17%増、と考えています期待。 iphone7ケース Appleは2011年10月にiPhone 4Sを発売し、だけでなく、個人的な音声アシスタントシリを導入しました。 4Sと以前のiPhone 4は、同じフォームファクタと3.5インチのディスプレイを使用していますが、カメラの外部や内部のパフォーマンスが向上しました。 超人気iphone7ケース Appleはいくつかの市場では低価格、8ギガバイトiPhone 5cの大画面、より強力なバージョンが、非常に起因4Sに人気があり、保存を立ち上げているが - このiPhoneに「常緑」は中国本土に現在あります中国聯通マイクロブログ)も "0購入"契約機を提供しながら、それは、約2400元で販売します。そして、AT&TとVerizon Wirelessと他の競合他社は、TモバイルUSAのネットワークユーザーは月額料金を支払う、あなたも自由に他のサービスプロバイダを選択することができ、同社はもはやスマートフォンのための補助金を提供しません。 超人気iphone7ケース TモバイルUSAのユーザーが携帯電話を購入するための1回の完全な支払いや毎月の分割払いを支払うことができる、がどのようにして、完全な小売価格を支払っていますが、毎月少なく支払うので、また電荷を電話しています。 2年契約の販売モデルでは、携帯電話事業者は、携帯電話ユーザーの大多数のために支払うが、それらのそれぞれのネットワーク内のユーザー定義のパターンで収縮します。 グッチiPhone7ケース 米国の諜報機械オペレーターは、iPhone補助金を段階的に廃止するか、影響を受けました オペレータの補助金なしで電話ユーザーは急激に増加しているので 当時の状況から、TモバイルUSAのアプローチは非常に過激です。しかし、過去の年後に、AT&TとVerizon Wirelessと他の企業が同様のプログラムを起動するために、TモバイルUSAの例に従うことを始めています。 エルメス iphone7ケース米国は、誰もがこのように携帯電話を購入することができ、月に来年期待されています。 マッコーリー証券のアナリスト、ベンShaqieテ(ベンSchachterによる)は、今年の年末までに、米国はスマートフォンの売上高の43%をこのように持っているだろうと予測しました。 iphone7ケース市場調査会社のコンシューマー・インテリジェンス・リサーチ・パートナーズ(コンシューマー・インテリジェンス・リサーチ・パートナーズ)は、ビューShaqieテをサポートし、代わりに補助金の標準パターンの、フルモードで使用可能な携帯電話を使用して、米国の消費者の約25パーセント、今年の第一四半期を述べました。その割合は、昨年第4四半期の15%よりも高い約10%ポイントがあります。 エムシーエムiphone7ケース 米国のキャリアは文句の高いスマートフォン補助金を提供するために、Appleや他の企業のためになっています。今日、彼らは最終的に古い補助金モデルに別れを告げるだろうと思われます。 シリコンiPhone7ケースしかし、消費者のために、これは良いアイデアではありません。 Shaqie Teが、消費者がスマートフォン補助金モデルは年間$ 74の費用含まれないと考えています。 iphone7ケース一方で消費者は毎月の請求書を削減しますが、スマートフォンを購入する完全な価格でなければなりません。スマートフォンは、通常販売されています人気モデルは以上$ 600でした。 iphone7ケースしかし、消費者のために、それらはもはやオペレータで署名契約によって制限されていない、簡単に一人のオペレータのサービスを使用するように変換することができます。 Appleは、そこに販売する携帯電話事業者の新モデルは、いくつかのリスクであってもよいです。 iphone7ケース IPhone米国市場は、依然として最大の市場の一つで最も重要ですが、国内での携帯電話の価格は、消費者のための問題ではありません。同じの補助金価格で、オペレータの補助金Android携帯電話とiPhoneの価格。 シャネルiphone7ケース実際には、製品のこれらの2つのタイプのコストは、かなりの違いがあります。 iPhoneの小売価格は、実際には$ 650とGoogleマイクロブログ)のNexus 5は、$ 350において販売されています。 シリコンiPhone7ケースしかし、Appleの最大の競争相手は、後者が異なる製品の価格のすべてのレベルで導入されたとして、サムスン電子となります。 キャリアによって補助金、消費者は月額料金、$ 0にiPhoneの価格を上昇させることによりオペレータので、iPhoneの実質価格を懸念ではないかもしれません。 シリコンiPhone7ケースしかし、一度補助金は、米国市場でのこの意志のiPhoneの販売が影響を与えるために、長期的に使用できなくなりました。